等身大のラブソンガー



俺すげぇw

今!


芸恋リアル見てるんダヶドさ!

さっき占いみたぃなのでさ!


5月25日の人は

今週告白するとイィらしぃw

テレビ見たら自分の誕生日ぁって


「なんだ!?」


みたくなねw


んまぁ告白トヵ・・・w



間に合ってます


みたくなねw

昨日・・・。

昨日!

藍坊主のライブに行ってきました!

もぉホントかっこよくて・・・。

ホントやばかった!

前から3番目くらいだったんだけど・・・。

もぉ人に潰されまくりでw

んまぁ

ホントよかったヵラ許してぁげるw

んで

SOUTHBLOWも来たんダヶドさ!

藍坊主のアンコールのトキにSOUTHのヴォーカルのセキシンがさ!

俺とチビリの隣にダイブしてきたんて!

まぁぢ触りまくりw

もぉヵナリ藍坊主に惚れ直したし

SOUTHBLOWも大好きになっちまったw


また6月に藍坊主新潟来るヵラ行きたぃんダヶドさ

オールスタンディングなんだょ・・・。

今回みたぃに押されまくりだと・・・

もぉィャw

んまぁ

席のトコでのラィブなら


飛んで行きますw

こんちは

サッカー部の1年大好きw

3人ぐらぃ好きw

ッテヵマジ泣きするフラッシュを兄貴が教えてくれたw

やばかった。

ここクリックすれば見れるよ

ホントに泣けるから

んでさ

サッカー部のみんな

俺らが引退するトキさ

ここでクリックして見てね

こぉゅぅのでさ

自分の好きな背番号とか名前入れて

みんなで持っておきたくね?

んで

引退試合のトキはこれを着るみたぃな

まぁぢあこがれたんだけどw

俺は7番って入れたいわw

それだけw

あぁ・・・

買っちまった・・・。

藍坊主のチケット買っちまった・・・。

2500円×2だっけ・・・

5000円だわw

まぁいっか!

んで

GWに俺の部屋リフォーム系なんで

片付けしてたら

3年前の賞味期限のポテチが3個出てきたw

処理に困る!

開けたくねぇしw

僕らしさ君らしさ

なんで君を振り向かすことが出来ない




こんなコト本気で思った時期あったかも


んまぁ今は腰が痛い

ァトなんか

やばめ

ヵナリ厳しぃ・・・㊦㊦

どぉしょ・・・。

にょろっと本気出さなきゃね

疲れたw


春眠暁を覚えず

俺の今日これよw

試合だったけど寝坊しそぉらったしw


んまぁ試合は②-④と①対①らったんらけろ、

俺②得点

Shunと井上(Shunが命名した敵のキモイヒト)のやりとりが面白かったw

これだけw



たったさっきあった出来事w

さっき電話があった


ガチャ

俺:「はぃ、もし②」

俺のばぁちゃんぐらぃの年齢のババ(以下ババ):「あっ、ゴンダイラさん?」

相手はなんて言ったか分からんが俺にはそぉ聞こえた

ッテヵ俺ゴンダイラぢゃねぇ!1文字もあってねぇw

俺:「はぃ、そぉです」

言っちまったw

ババ:「お母さん居る?」

俺:「今居ませんね」

ババ:「ぢゃぁ伝言お願い出来るぅ?」

俺:「はぃチョットお持ち下さい」

~~~~~~6秒後~~~~~~~~

俺:「どぉぞ」

ババ:「自治会の経費が~~~~」

なんだこれ

大事そぉだw

俺:「ガチャ」

切っちまったぁwww



まぁぢ愚かな人種w
続き見たい人はランクリもよろしくw

shunshunshunshun

んまぁね

コメ返すねw

>>Shun

俺は萌えなぃw


pht_013.jpg



やっぱ

こころなしか似てるってw


Shunのより

カヮィスw

フハハ

Shunよりも

想ってるw

まぢごめん

サッカー部のみんな

本当にごめんね

PKになる前に決めとけばよかったのに・・・。

スプリングフェスティバルに向けて今から調整します

雪辱誓うんで本気頼む



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


