等身大のラブソンガー



お前を誰かに取られるのがいやwww

国語72数学88理科89英語90社会85    合計424

かな?もっといけたw


↑はGutiの書き方パクってみたw

んでさ




めっちゃ好きゃねん




ITSUKI純愛㊥ゃでw



にょろっと告るしw



確立はね





3:5:2





この比率は


成功:失敗:時間ちょうだい



って感ぢだなw



んまぁ結果は後日



んで



サッカーの子達(Gutiとみtty(ry を抜かして)




レイキ手伝えw




んで


クリックpれあせ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

報告

掲示板によって、使っている人の層がだいぶ違う事がわかってきた。やはり芸能人、芸人となると大手を使っている。下に載せたURLはその最たるものなのだけど、携帯の大手にもかなりの隠れ芸能人が居るらしい。特にコンパを開催するときによく使っているらしく、私も調べて イケメン発掘天国(笑)【2006/02/22 22:22】

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は友達とあそんだのだ♪友達が就職で地元を離れてしまうので悲しい・・・。最後のカラオケを熱唱wさよなら大好きな人を歌う友達に号泣してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/22 22:22】



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


