等身大のラブソンガー



久しぶりですねw

いやぁ・・・

最近パソコンから離れてました・・・。

んまぁ



祝☆鹿児島実業高校決勝進出★祝



んまぁどぉでもいいね;;

んで

今は9日だが

どっちにしろ

冬休みが終わる

ってか

7日に勉強とかほざいてたんですが

やってませんw

安田美紗子に夢中でした

んで

さっき猛スピードでやりましたw

んで

社会なんですけど・・・



社会の課題は

なんか

新聞で興味のある国際面の記事を探し、新聞記事の内容を書きその記事の国と日本の関係について調べこれからを考える




そんな難しいこと言わないで



って感じなわけ


んで俺が調べようとした国




パキスタン

パキスタン

パキスタン

パキスタン

パキスタン




絶妙なハーモニーを奏でるような国でしょw

んまぁ

パキスタンは地震がすごかったみたいだし

んまぁ地震なら

ふるさと新潟もねw

ってかさ

他の県の人から見ればさ

新潟はさ

・拉致被害者いっぱい
・7,13水害
・中越地震
・大規模停電
・豪雪


ホントなんか

「新潟って・・・」

ってなるかもだけど


ホントイィとこだから♪


んまぁ

パキスタンについて調べたんすよw

う~ん

中途半端だw

調べんの疲れちゃったよw

んまぁ

現在




終わっていない宿題

・英語の基本文型集
・数学のワーク
・理科のプリント
・新年の抱負
・美術のなんか

終わった宿題

・社会の新聞のやつ
・国語の短歌


↑↑↑↑↑↑↑クリックお願いw

この記事に対するコメント

リンク、全然ォッヶーデス(○゜ε^○)v
ぁゅみも相リン、ォッヶーデスヵ??

ってヵ、ホンマ難しィ宿題ですねー・・
ぁゅみゎそんな宿題ナィデスょ~♪
デモ量がムチャ多ぃ・・
まだ1個も手つけてナィ・・笑
【2006/01/09 16:02】 URL | ぁゅみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/09 01:19】



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


