等身大のラブソンガー
スポンサーサイト



どんげ久しぶりなんw

今日は文化祭

俺らはバンドで出ることになってた

俺らはトリ

ずっと俺は緊張してたw

だからギター触ってた
んで出番。

みんなのノリが良くてやりやすかった。
MCもかなりよかったし


んで問題発生

かなりノリ②で「鞄の中,心の中」歌って、

みんなのトコ行ったりして、パフォーマンスしてた


んで、終わってリライトになるとき

いきなり、教師が暗幕かける

んで、みんなアンコールしてくれてた

最高だったしw

でも、なんか適当な言い訳された

「リハで1曲しかやってないだろ」

とか。やったからとか言ったら、また別な言い訳してきて

本気でキレた。教師にあんだけキレたのは初めてw

超叫んだりもしたし

控え室で泣いた。メンバーで。

トイレの壁もへこませたw見てみw

んでみんなで昼食の放棄



だって普通にこれはおかしかった。

なぞの言い訳してきて

んでそれが不利だと分かったら

別なの言ってきて

3分待てなかったのか

って話

8分以上やってるグループは最後までやらせて

8分やってない俺らが途中でやめさせられる

ワケ分からんかった。



んで教師に呼ばれた。このあと5分だけ時間あるぞと

メンバー全員呼んで考えた。

やる。

音楽室からドラム持ってきた

あとネクタイもとってきた

音量とかも全員、大丈夫になった。


んで出番。

Mcでまたつかめた。

んで楽しんだ。とにかく楽しむことをモットーに頑張った。

かなりみんなも盛り上げてくれた

オールスタンディングで

みんなステージギリ②まで来てくれた

かなりリライトらよw

かなり気持ちよかった。歌ったのも、弾いたのも

本当に最高だった



ベストバンド賞GETした

まぁぢ感動なんだけど!!

超楽しかったよw

ありがとw

みんなw

んで、放課後に屋上でサッカーしてたら怒られたw

かなりねw


楽しい文化祭だった。

結果オーライ

2曲出来たしかなり盛り上がってたし

最高。

その一言に尽きる
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

何気書いてるってゆーねw
【2006/11/20 22:16】 URL | aikotoba #-[ 編集]

こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限定200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
【2006/11/26 20:05】 URL | 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本! #i7emLUtA[ 編集]

はぢめましてッi-175
バンドやってるの?すごいねi-187
【鞄の中,心の中】と【リライト】を演奏したってことゎ
藍坊主とアジカン好きなの~?!i-185
えリカも好きですよi-88どっちも

でわi-187よかったらあたしのブログも除いていってくださいなあ~
【2007/02/25 00:05】 URL | ぇりヵ #tHdLh8I2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


