等身大のラブソンガー
スポンサーサイト



あぁ・・・。

ドイツ対コスタリカとポーランド対エクアドル見たぜw

ドイツ戦は面白かったw

以下反転

別れた・・・。

W杯の開会式風呂で見てたんダヶド

ソレ途中でやめて

風呂あがったら12時回ってて

メール来てて

見たら

んまぁそんな内容で

突然過ぎてそんトキ

涙は出なかった


でも別れたッテ思うと

思い出がいっぱい頭に浮かんだ

相手の部活が校内で練習してるトキ、サッカー部がランニングで相手の前ダヶめっちゃ頑張ったり

な?フィラマ

ァト一緒に帰る日の授業中はなに話そぉかッテ話題考えてたり

そぉゅぅのが半端ねえほど思い出しちゃって

泣いた

めっちゃ泣いた

んで俺藍坊主大好きなんダヶド

「泣いて」ッテ曲思い出しちゃって。その曲聴きまくって

また泣きそうになって

理由聞いたヶド

コレ聞いて

俺が悪くて別れたとしたら

そしてソレが直せるコトなら直して

もっかぃ付き合えたらななんて思ってますw


藍坊主/泣いて

君の心の奥には 暗く長い迷路がある
いつからか僕はすっと迷いこんでしまっただろ

僕の目線 目下の世界
昨日まですべてを見てる気がしてた

君が悩んでいること それを仮に100としたら
僕のは見た目は100で 実はたった1か2だろ

ねぇ もう一度 走らせて
君の声 聞こえる筈の その場所へ

泣いて 泣いて 涙かれても
まだだ まだだ 泣き足りない
泣いて 泣いて 声がかれても
君の痛みにかなわない
泣いて 泣いて すべて涙が
洗い流してくれればいいのに


何を勘違いしてた 綺麗事でごまかして
笑わせたことよりずっと 泣かせたことが多かった

我が道を行くことと
わがままの違いを僕は無視してた

僕は 僕は 何をしていた
深く 後悔 込上げる
ざくり ざくり ナイフ持ち出し
これでもか これでもか 叫び刺す
だけど痛み感じられない
人を愛す資格なんてない


泣いて 泣いて 涙かれても
まだだ まだだ 泣き足りない
泣いて 泣いて 声がかれても
君の痛みにかなわない
泣いて 泣いて すべて涙が
洗い流してくれれば
そんな風に思う僕には
涙流す資格もない
君のところへ 戻れるわけもない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


