等身大のラブソンガー



あぁぁぁぁぁぁぁぁ

前にも紹介したヶド

この↓↓相手に死なれて終わった恋愛ッテヤツ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415

なんかコレ見るとホント付き合ってるトヵッテ素敵トヵ思っちゃうw

アト!!

最近は

http://youtube.com/watch?v=2DUMWiiIogA

コレょ

SEAMOのマタアイマショウ

まぁぢ最近は別れ系に凝ってるw

別れたくナィヶドねw

今まで見たことナィ泣き顔を見て

僕は君の手を握ってた

この手を離せばもう会えないよ

君と笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ マタアイマショウ



まぁぢみんな!!

恋愛系でおすすめの曲募集中!!

まぁぢコメントしてねw




んまぁホント大好きで別れたくなぃんで

右上の場所クリックしてねw


この記事に対するコメント

俺は初めて帰った日にA!!!!1
そして最近・・・。
ITSUKIsのみ教えたっけ??ww
魔法カード「即座に発展」みたくなってますww
まぁど~でもい~自慢だなww
まぁ頑張ってください
(`・ω・´)b
【2006/06/01 20:37】 URL | オリラジ あっちゃん #yibJaS0U[ 編集]

http://youtube.com/watch?v=jJObcdmTswg&search=blind%20falcon

この歌良いよ
恋愛系ぢゃないけどw
【2006/06/04 07:15】 URL | 3-3 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


