等身大のラブソンガー



ノホホ

んまぁ俺は基本的に

山田とサンタは認めてなぃんでw

あと、みなm(ryもww

ドンマイさんt(ry

んまぁ

明日で3ヶ月なんでw

よろしくw

んでも

6月は

総体と

中間と

W杯がある㊦


以下反転


まぁぢャバス

1ヶ月帰ってない・・・

3ヶ月トヵ言ってるヶド

コレダヵラ㊦㊦

さらに

6月は相手も忙しぃし

帰れなぃっぽ・・・。

コレで2ヶ月帰らんのは決定っしょ?


大好きなんになぁw


んまぁ愛で乗り越えるわ


とにかくもっと発展ほしいw

せめて㊥③でせkk(ry

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


