等身大のラブソンガー



たったさっきあった出来事w

さっき電話があった


ガチャ

俺:「はぃ、もし②」

俺のばぁちゃんぐらぃの年齢のババ(以下ババ):「あっ、ゴンダイラさん?」

相手はなんて言ったか分からんが俺にはそぉ聞こえた

ッテヵ俺ゴンダイラぢゃねぇ!1文字もあってねぇw

俺:「はぃ、そぉです」

言っちまったw

ババ:「お母さん居る?」

俺:「今居ませんね」

ババ:「ぢゃぁ伝言お願い出来るぅ?」

俺:「はぃチョットお持ち下さい」

~~~~~~6秒後~~~~~~~~

俺:「どぉぞ」

ババ:「自治会の経費が~~~~」

なんだこれ

大事そぉだw

俺:「ガチャ」

切っちまったぁwww



まぁぢ愚かな人種w
続き見たい人はランクリもよろしくw

shunshunshunshun

んまぁね

コメ返すねw

>>Shun

俺は萌えなぃw


pht_013.jpg



やっぱ

こころなしか似てるってw


Shunのより

カヮィスw

フハハ

Shunよりも

想ってるw

まぢごめん

サッカー部のみんな

本当にごめんね

PKになる前に決めとけばよかったのに・・・。

スプリングフェスティバルに向けて今から調整します

雪辱誓うんで本気頼む

ほわちゃ!!

なぁ・・・。


なんでムラチとフィラマは書かなぃの?w


んまぁイィヶドw


ッテヵブログ閉鎖の理由ゎね、



俺のせぃトヵムラチが言ってたヶド


僕のせいぢゃなぃのょw


んまぁ修学旅行頑張りますw




牛乳が好きですw



んで


閉鎖っつっても



俺はランキングあがってほすぃから


クリックしてw




クリックしてくれてコメントくれたりしたら



アナタの家まで行って雑巾で牛乳拭いて放置します

本当にありがとう♪

こんな日がくるなんてね・・・。


みなさん本当にありがとうございました



このブログ



閉鎖



します!!

今まで暖かい支援をしてくださったみんなありがとねっ


もぉみんな書かなぃかも



でもボンズとかムラチとかそこらへんが1回ぐらい挨拶するかもだけど


もぉ

記事といった記事は書きません


本当にありがとん♪


復帰したくなったら、またみんなで書きたぃなみたいな感ぢに思ってます!


短かったけどありがとね!!



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


