等身大のラブソンガー



疲れたょママァ!o(´0`o))))w

今日は先週に引き続き試合だったぜw

んまぁ1試合目は

2-2


んまぁ俺は1点だけど、そのゴールマジきれぃw


んで2試合目


4-3


祝☆今年初勝利♪

俺2得点♪

裏に抜け出してGKの頭越しと

ミドルシュート!!

やったw

ウレシスw


んまぁ


落ち着いて


続きへw


続き見たい人はランクリもよろしくw

ロマンチックがトマンネーw

あぁ・・・。

マヂ好きなんかもね!w

ってかこれマヂだわ


その人は小西真奈美にこころなしか似てますw


今すぐ小西真奈美ググっちゃえ♪


でもさ・・・


問題があるんですよ


相手が俺の事好きでもOKしてくんなぃ理由的なものが!!


続き見たい人はランクリもよろしくw

お前を誰かに取られるのがいやwww

国語72数学88理科89英語90社会85    合計424

かな?もっといけたw


↑はGutiの書き方パクってみたw

んでさ




めっちゃ好きゃねん




ITSUKI純愛㊥ゃでw



にょろっと告るしw



確立はね





3:5:2





この比率は


成功:失敗:時間ちょうだい



って感ぢだなw



んまぁ結果は後日



んで



サッカーの子達(Gutiとみtty(ry を抜かして)




レイキ手伝えw




んで


クリックpれあせ

皆さんスマソ!

久しぶりですね笑
まぁ今日は期末全部返ってきた!!
めちゃくちゃ駄目なテストだったヶド・・・

300以上

行ったヵラぃぃとしょぅ!!!
ッテヵ最近新しい恋を始めたょ!!
新しく好きな人が出来たって事ね!!
ささぃな事ダヶレド……それで好きになっちまったぁ~笑

ッテヵ最近

恋するハニカミ

がマジ面白い!!! 何か分かるヵナ??

今田中圭君と大塚ちひろ??がデートしてるんだヶド……

徳島だったヶナ?? そこの人達の告り方大好き笑

めっちゃ好きやけん付き合ってください

って言うんだょ。もしこんな事異性に言われたらどぉ??

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

デデンデンデデン

武勇伝なのかターミネーターなのか分からんねw


んまぁ


今日はW杯YEAR初のsoccerの試合でしたょ!!


結果は2-2!!


んまぁ

こっちのチーム2点は


2点とも俺


んまぁちょろぃねw

んでその後はぁ・・・


カラオケ行ったのょん♪
続き見たい人はランクリもよろしくw

ありがとぉ♪

ありがとぉ!!

こんなブログ見てくれてw

んで

今日で期末終わったし♪

遊びまくったるww

んで

バレンタィンなんですが・・・。


2個でしたねw


激しく微妙w


んでも

俺の好きな人からはもらえんかった・・・w

でもあの人チョコ持ってたんて・・・

おかしぃでしょ・・・w

俺にくれょw
続き見たい人はランクリもよろしくw

くわぁ

久しぶりぃ

ってか

まぁぢテストが近付ぃて来たんだが・・・

勉強の量・・・。

やばっ

金曜日0時間

土曜日0時間・・・


本日・・・


4時間っ♪



ここまで出来た自分に尊敬


んまぁ

あの前の日記の人居たぢゃなぃ


続き見たい人はランクリもよろしくw



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


