等身大のラブソンガー



ごめす

ってか


サボり癖



\(^0^)/\(^0^)/\(^O^)/万歳三唱!



んまぁ1週間かな?



ってか

2月の16、17日に

テストだわ

オレは

2月から

勉強


続き見たい人はランクリもよろしくw


We played soccer on snow today. It was very interesting. We have slid because of snow. In the result of a game of soccer, our team won by 13 to 11.

んまぁ読めるでしょ!

ってか読めてほしぃです。


ってかITSUKIの決意w


この不真面目で警察署に行って警察の世話になったσ(`ε´) オレが!!

自分改造計画としてw

英検3級&数検3級&漢検3級にチャレンジ!!

これは受験に役に立ちそぉだねbb

有利だ有利

俺の志望校の

M高校とか

M高校に絶対入るしw

両方Mぢゃんねw

んで今は

それにつけてもおやつはカール





チヂミ味を



1人で食ってます



はぃどぉでもいぃねw



続き見たい人はランクリもよろしくw

ホント( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)



日記書かないでまぁぢごめん!!!


忙しかったっつ~と嘘になるけどw


パワプロしてたw

I am soccer player.

But

I like carrying out the TVgame of baseball.


みたいな


んまぁ

分かんない人ごめんねw

んで

最近さ

懸賞にハマってるんすよ

ってか

ムラチがはまってたんだけどさw

んで

当たったとか思うと

興奮w

んでも

当たる確立

すくねぇw

かなりw

んまぁ

当たったら

祝福してw

んでさ

あれよ

あれ

チビリが

俺のケータイに

ファブリーズかけてさ

俺のケータイ

壊れちったw

まぁぢ

全治2ヶ月かな? 嘘

まぁぢへこんだ

コメ返しは

続きw

続き見たい人はランクリもよろしくw

ねぇ まぢでさ


お前らブログ書けよ

って話しw


んまぁ人のこと言えませんがw

ホント順位下がって来てるのぃゃぁぁぁぁぁぁ


ランキングやるからにはさ


上位に居たいじゃんかw



んまぁ

同意してくれるひと


クリックしてくだぱぃw


んで


続きへw
続き見たい人はランクリもよろしくw

バトンだっちゃ♪

今日は気分的にバトンです♪ イカ・㊥・'sからとってきたのよん♪


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
クリスマスの時は雪のちらつく中で2時間待ったなぁ・・・ 痛々しぃな・・・w


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。  
どんな格好でも彼女は彼女なんで♪ でも、仲間に愚痴るねw 

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
ケータィばっかいぢってねぇで、いこぉぜ? みたいな?w

どこ行くん って話しだけどw
 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
どうします?


モチ会計済ませて、トイレの出たトコから見えるょぉな外で待ってるべbb 

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ぶっちゃけケータィまで一緒にしてなんなん?って話しw

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする

相手のマジ加減によるw

マジ顔だったら考えるけど、普通の顔以下だったらうまく断ってみせるw


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「一生一緒に居てくれや 見てくれや才能も全部含めてぇ~♪」

って歌い続けるw

]lll^0^)o ウッソ~♪

君と逢うまでの僕は情けないくらい小さく自分の事さえ誇れないような弱い男でした
でも君と逢えた事で 君が愛してくれたことで
幸せの意味を知りました

歌の歌詞ばっかw

Q8.次にバトンを回す5人。

ムラチ!! デルピ!! フィラマ!! チビリには期待してないからwww
続き見たい人はランクリもよろしくw

お口の中がフワフワ祭りじゃーーーーーーーーー



題名気にスンナw

んでも今日は

チビリとムラチでドンキに行ったんですょ!!!

俺らUFOキャッチャーマジプロっすよw

ってか

俺がw

早速取っちゃいましたw

↓↓↓↓↓↓↓↓
060109_2141~0001.jpg




キティちゃんのエナメルバッグ♪


まぁぢ可愛いし♪

明日の登校のバッグはこれに決まりだね

ってか

言わなきゃよかったね

みんなのお楽しみ的にしておけばw

んで

今ドンキさ

なんかお化け屋敷やってたんすよ

なんかムラチはカナリの怖がりちゃんなんで


俺とチビリでGO!!


なんかドンキなんかのお化け屋敷だっけ

たいした事ないとか思ってたw


んで

進んでくとさ・・・
続き見たい人はランクリもよろしくw

」 ̄l○ ゃたら足短いヶドかんべん!w

今日は宿題頑張った!!
数学ダヶダニョ!!ゃった!!
ッテヵ野洲が勝ったぞ!!皆鹿実って言ってたヶド、エース不在は大きいのだ!!

明日から学校だ!!
どぅしましょ??宿題終わらせなきゃ!!

恋の話


まぁさ、最近な人ヵラメールがこなぃ……
俺から送ろうと思ぅんダヶドさ!!
短くてゴメソ!

久しぶりですねw

いやぁ・・・

最近パソコンから離れてました・・・。

んまぁ



祝☆鹿児島実業高校決勝進出★祝



んまぁどぉでもいいね;;

んで

今は9日だが

どっちにしろ

冬休みが終わる

ってか

7日に勉強とかほざいてたんですが

やってませんw

安田美紗子に夢中でした

んで

さっき猛スピードでやりましたw

んで

社会なんですけど・・・



続き見たい人はランクリもよろしくw

冬休み終わりかぁ

なんかつい最近終業式して休みだと思ったらもう始業式かぁ~
なんか楽しい時間てのはとても早く感じる・・・・

てかもう今年はワールドカップイヤーだょ!! なんかとても楽しみ!!
オレはもう日本はもちろんだけどイタリアに頑張ってもらいたいと思ってる!! 

それと今年のもう1つのビックイベントはやっぱりトリノ五輪でしょ
てヵマジで浅田真央かわいそう"(/へ\*)")) 
実力あるのに出れないのはかなり切ない

それともう遅いけどあけましておめでとー

宿題FIHT!!

ぁなたは気付いただろぅヵ?? この日記の題名の英語の部分が本当はFIGHTのはずなのに、FIHTになっている事を……

ッテヵ、今日ヵラ宿題を始めてみた!!
英語がおわったょ!! 頑張ったなフィラマって誰も言ってくれない寂しさ!!w 智明ぃ~ねぇ心まで白く染められたならぁ~

今日遊戯王カードをしている子供を見つけた……
少年A「このカードは……なんていってたヶナ??w
少年B「はっ!?それ強すぎじゃん。超ムカつく」
少女A「・・・」
少年C「何て言ってたヶナ??

まぁこんな所だ!!

どんな所だって誰も突っ込んでくれなぃ寂しさ!!w

ッテヵ、今国語の宿題で短歌書いてんだヶド・・・想い浮かばなぃ…
俺的には面白いのがィィ!!でもH系はかんべんな!!
皆俳句じゃなぃぞ!!短歌だぞ!!5・7・5・7・7だぞ!!

誰かコメントに短歌書いてね


疲れたぁ・・・

ってかさ

ホント最近思うんだけどさ、



安藤美姫



ヵヮィィデしょw


なんかね

さっきも出てたw

んまぁ

こんなことは良いんですw

ってか

学校の宿題めっちゃあるんさw




俺なんも手ぇ付けてなぃっちゃ★w




あと、

今日が5日で勉強する気とかナィし

明日6日で午後から部活だし

明後日7日で・・・

うん!!




7日勉強だっちゃ!!



明々後日は8日だろぉ?


遊びたいw


ヤノアサッテは9日だろぉ?

高校サッカー決勝なんで

観たぃw

んでそん次10日で学校w


スケジュール完璧やんw
続き見たい人はランクリもよろしくw

ぁちゃぁ㊦


さっきのブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1月4日の日記なのに・・・。

なんでさw

かなり急いで書ぃたのに・・・。

ってか!

俺がマッハ8で日記書いてる時にさ



あのブログ書かないのにこのブログに居る



伝説のチビリ145㌢から




着信



さん・・・俺の敗因はこれだよ・・・

んでも

1月4日の日記が

1月5日の00時00分って

普通にすごくね!?

自分で合わせたんぢゃなくてw

ってか

このブログ、ランキングあがんねw


これ多分時速3.9㍉ぐらいのスピードだわ

なんで

右上のやつと

過去の記事の

ランクリもよろw


あと大事なトコにはアンダーライン入れといたからメモっとけぇ~ 誰

父さんの場合 【父 さん】だからな イミフ


あぁ・・・

ねぇ

ホント人間ってスゴぃ

今日さ

昨日カラオケ行った人と

My Hoomで遊んだんですよ

んでさ

今日は

外風強かったんで

外に出たくなかったw

んで非常に暇で

PCでブログ閲覧してたら

上位に♡♥ぴんくふらみんご♥♡ってあるぢゃないっすか

んでそれのコメント見てたら

ランキング5位の人(㊥③不登校)がキモチワルイこと書いてたんすよ

んでそのランキング5位の人(㊥③不登校)のブログ行ったんすよ

すっごい存在自体を叩かれてて面白かったw



続き見たい人はランクリもよろしくw

HELLO

最近ブログ書かなくてごめん!!
まぁ簡単に教えるは…一月二日 スノボー行った!!
ブレーキを覚えた
一月三日…日帰りの旅行!! でも、面白くなかった!!
そして、今日は正月の力をリフレッシュした!!

電車男を撮ったヵラそれ見てた!!

親が泣いてたw
馬鹿みたぃ!!w

まぁ恋の話をするょ!!

ッテヵ、今は告っても失敗するって分かってるヵラ、告白しないつもりなんダヶド……早く告白したぃょ!!
まぁ出来れば、ぁっちヵラっていうのが理想ダヶド……
それはなぃと思ぅヵラ……自分ヵラにします!!

ッテヵ、今日電車男をみて思った事は、俺と似てる気がした!!電車男がね!!
どっかのシーンを見て思った!!
どこかゎ忘れたヶド……
人に頼るのトヵは結構似てるヵモしれなぃ…
まぁこんな所だニョ!!

カラオケだぜw

カラオケ行ったぜ!w

ってかさ

ぉともらちと2人で行ったんでつが

なんと言っても盛り上がったのは




ORANGE RANGE対決!



パクリとか言ってる人居るけど曲はノれるんで俺的には良いですw


↑↑不自然な空間www


んで結果んすね

以心電信俺:74 トモラチ:76 差:-2合計:-2

キズナ俺:81トモラチ:83差:-2合計-4

キリキリマイ俺:69wトモラチ:71差:-2合計:-6

サムライマニア俺:74トモラチ:76差:-2合計:-8

上海ハニー俺:87トモラチ:76差:+11合計:+3

俺:80トモラチ:82差:-2合計:+1

ミチシルベ俺:78トモラチ:79差:-1合計:±0


あと3曲を残してついに同点!!!


続き見たい人はランクリもよろしくw

こんにちは!

今日はさ


昨日に引き続きALLしちゃった♪


さすがに眠くなるねw

んまぁ昨日はばぁちゃんちに行ったからその移動ずっと寝てたんだけどさ


んでさそのALLしてた理由は

ここ押してからね♪


続き見たい人はランクリもよろしくw

あけおめ!

あぁついに明けましたね

ITSUKIが受験生になっちまったよw

んで

気になるKIDも勝ってくれたし!

ってか

1月1日はALLしたぜ♪♪

1人でベッドの上でたたずんでたぜw


んで

今年は絶対

31日の日記にも書いたけど

童貞卒業

だな!


guti!!w
続き見たい人はランクリもよろしくw



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


