等身大のラブソンガー



今日は大晦日 明日は正月 明後日はスノボ!

まぁ楽しい出来事が今日ヵラ起こる!!

ッテヵ女王の教室終わっちまったぁ~ュゥナさん教えられなくて……

スマソ!!
 
ッテヵQちゃまって結構面白いんだね!!
みんな見たほうがぇぇょ!!

ッテヵ、今日は面白い出来事が大量に起こった!!
まぁ皆、早いが

あけましておめでとぅ!

それで、面白い出来事は2つ!!
両方とも犬のことなんダヶド……

第1話 犬がいなぃ
 
今日犬の散歩に行く事です!!
ぅちの犬は外で飼っています!!
それで、犬のところまで歩いていった!!何処にもいなぃ!!
シヵシ、何処ヵラか聞こえる犬の鳴き声!!
うちの犬小屋は扉がついてる!!
犬小屋の扉が閉まってるではなぃヵ!!
開けたら……

いた!!

っていうつまんなぃ話だ!!


そして二つめこれは、話を聞いたダヶでは、面白くなぃので、ぁなたも、僕になったつもりで聞いてください!!
僕の散歩ルートは、階段を通るんだヶド、そこを歩いていた、もちろん、犬も階段を下りる!!
俺が下り終わった!!犬は俺の後ろにいる。ぁまりにも来なぃヵラ、軽くひっぱたら、

ダッダッダッ

ドコ!!
って感じで降りてきた!!どっちヵトいうと、落ちてきた!!

マジ笑った!!

恋の話をする。

ッテヵ裕太さん二年も続いたんですヵ!!めちゃくちゃ長いじゃなぃっすヵ!!俺1年も続いた人見た事ぁりません!!
シヵモ、友達もとても長いっすね!!10年トヵャバィ!!

応援してくれてぁんがとっ!!
でもさ、別れた理由に同クラっていう理由がァルヵラ、確立は2㌫ぐらいでしょぉ~
まぁ、新しい出会いも求めてみょぅヵナ??笑



よし

ってか

もぉ

紅白とかも始まっちゃって

プライドも始まっちゃって

もぉ

大晦日ラッシュってトコなんですが!

俺とムラチの目標!

俺が勝手に言っただけなんだけどさ



ってか


この先進んで良いのは決心の出来た人だけ!w
続き見たい人はランクリもよろしくw

K-1

あぁ

早く

山本キッドVS須藤元気

観たい

観たい

観たい

観たい

俺的にキッドの勝ちだね

なんたって神の子だから


続き見たい人はランクリもよろしくw

ちょうど一年前に

別に題名は今から書く日記には関係ナッシング!!
俺も正月スノボーいける!!超楽しみ
まぁ、今日は塾の宿題溜まってたヵラ、一生懸命やった!!
女王の教室見ながらゃってた!!
ッテヵ

女王の教室面白すぎ!!


マジでさ!!見たほうがょぃょ!!
ャヶドがぜん②直んなぃし・・・マジショック!!
本当に刺青みたいなゃヶド!!
厳しいし……
駄目だ!!今日書くことなぃゃ!!
 
恋の話をしょぅ!!
まぁさ、昨日の事ダヶド、俺はまだ、元カノのことが好きなんネ!!
しつこいと思う人も居るヵモダヶドさ!! まぁ良い言い方をすれば、一途ってャッだ!!
まぁ、3年生になるまではこの気持ちは変わらなぃと思ぅ!!下手すると、告っちゃうヵモしれん!! その時は応援ョロシク!!


痛ぃ・・・・・・・・・・・・・

体中が痛すぎてやばぃょ↓↓

どぉしょ・・・

体中が痛くてさ

起き上がれなぃ・・・

やばい・・・

ホントどぉしょ・・・

だっけ今日は家でヒッキーしてましたw

ってか

大半寝てましたw

バカだね

んで

後半はMy Roomの掃除してたんですが、



俺の去年の青春の1ページ発見!!


051230_1741~0001.jpg


若槻の生写真に直筆サイン♪♪

久しぶりに見たら普通に可愛かったっすね

ってか!

これマジで直筆っすよ!

051230_1741~0002.jpg



ほら②!!

             分からんとか思うなよ


んで

1年の5科の問題集発見しちゃったのです
続き見たい人はランクリもよろしくw

スノボがここまで・・・

あれは


激アツ


ここまで

面白ぃスポーツに出会えなかったMeはバカでしたねw

ってか


みんな

Meは

初心者なんだから






失敗しても笑わないであげて




でもホント楽しかった

俺さ

雪国出身でありながら

リフトに乗った事無くて

降り方分かんなくて

ボードは片足だけ付けてリフト行ってもいいんだけど

Meは手に持って行ったんさ

んで

着地地点着いたんサ

ふぅと思って

普通に降りたら

リフトが後ろから

俺の事ゴツ②押してくるんさ


続き見たい人はランクリもよろしくw     ワロス
続き見たい人はランクリもよろしくw

まじで、スンボおもろい!!!

いやぁ~今日は、ITSUKIとアッキーとスノボしに行ったんだけど、

かなりおもしろすぎ!!!

特にITSUKIのコケっぷり!!

まじ笑えるし!!!

特に面白かったのが、リフト降りる時に、

スノボを手に持っておりたのに、足引っかかって

コケて、そのままホフク前進したのは、マジ笑えたし!!!

まぁ他にも、たくさん笑えるのあったけどさ!!!

まぁひとつ言えるのは、


ITSUKIコケ過ぎ!


けど、またスノボの機会があったらすべりてぇ~~~

彼女とでもいいからさ!

まぁ今日は、たのしかったぁ~~~!!!



YEAH



俺より先に書くなっ♪


俺もスノボ書きたかったのにねw

ネタかぶるとか

あんまし

っつ~か

ちょっと

っつ~か

そんなに好きぢゃなぃっちゃw


                【っちゃ】とか使っちゃったっ♪



んでもさ


明日






☆初★




スノボなんすけど


むっちゃ楽しみなんすけど


俺熱あるんすよ・・・



あ~あ


んでも


行きたい


でも


金むっちゃ


かかっちまうw


あっ!!


NEWS!

NEWS!!

奇跡起こせ!夢乗せ動き始めてる~♪

見つめる度に恋♪

君にボクかっら~♪


んで

マジデNEWSは




LINKに・・・




☆哉太っちのブログ追加★


                   いきなり【哉太っち】とか馴れ馴れしい


みんな見てね

&クリックだっちゃ☆


【だっちゃ】は山Pぢゃなくてラムちゃんだと思ぅ

            ど~でもい~ですよ



だいたはぶっちゃけ好きじゃないんですw


だいた嫌いっちゃ♪



続き行く前に押してみよっか♪
続き見たい人はランクリもよろしくw

今日の日記!!

まぁITSUKIもムラチも旅行(?)的な物行くっポぃヶド……
俺行けなくなったし……雪フッタとかで!!

みんなスキーよりスノボーヵ!!まぁ俺も今年多分ゃると思ぅヶド……

まぁムラチとITSUKIがうまくなる事を祈っているょ!!笑
熱なんてあったって明日には直ってるさ!!笑

まぁ今日は別に書くことなぃゃ!!

ずっと寝てたし……


何ヵ短くなるヶド、勘弁な!!



俺も今年スノボーだ!!まぁ行くヵ分からんヶドさ!!!
行ったら、がんばる!!


俺もスノボーやる事になったら初めてだ!!


まぁ二人とも楽しんできてね!!!!

まぁヶヵ゛すんなょ!!
リフトヵラ落ちんなょ!!

難しい技すんなょ!!!!
じゃんぷトヵさ!!

まぁ短いヶドスマ!


12月27日の日記です!

まぁ部活終わったら、



ITSUKI、チビリ、ムラチでヵラォヶ!!



ムラチは本当に歌わなぃんだね!!笑

まぁ最高得点は 87点!!


サスケの雨の遊園地で出した!!


他には
君が代 84点
Traingle 82点!!
粉雪  81点だったヶナ??
まぁこんな所だった!!

でもたまに60点台トヵも出てショックだった・・・


まぁ楽しかった!!!!


チビリとITSUKIのお願い!セニョリータも面白かった!!

まぁこんなところかな??

ッテヵストーブでけつャヶドしたし……
風呂で見たら、


 こんな感じのャヶドだった!!


そぅ書き忘れたヶド、
 
navy&ivoryの「指輪」って曲マジィィヵラ!!


まぁ聞いた方がぃぃょ!!




明日はスノボかも???



なんか、俺がスノボにハマっているという話が発展!!

なんとスノボに明日行くかもしれないという、なんとも

素晴らしい出来事!!スノボはやくやりてぇ~

まぁできなくても、できても1月2日には、津南に行くんで

そん時に、ゼッタイにまぁグリーンピア津南に行って

スノボするけどね!!まぁけど、友達同士でスノボなんていう

楽しそうな事は、ゼッタイにやりたいから承諾とってやるし!!

なんで、今から母親の仕事場に電話してみます!!

まぁそういうのは、追記で書いとくんでよろしく!

けど、親の仕事場に電話するのってキツイよな!

まぁけど、ここはゼッタイに行きたいという意思表示のために

会社に電話が最高!!!

なんで、本文はこのへんで!!!

カラオケなITSUKI

俺、昨日の夜さ

なんかアニキに髪切られた・・・。

アシメにしろっつったのに・・・

すっごいミスって

坊主にしようか本気で考えたITSUKIですがなにか!?w

ってか今日はなんだかんだで

カラオケに行きましたbb

あぁ

歌った②

クリスマスで積もりに積もったストレスは発散したわぁ

最高得点はねぇ・・・




       89点!!






曲はねぇ・・・





君が代♪







正直死ねって思ったろ?w


ってかカラオケで君が代って・・・w

他はね

レミオロメン粉雪86点

ACID MAN赤燈85点

BUMP OF CHIKEN車輪の唄85点

10-FEETRIVER85点



すごくない?

でも

高い声出ない俺ですbb

ケッコー頑張ったわぁ

ってかかなり盛り上がったわぁ

チビリとのお願い!セニョリータはやばかった♪

俺振り付けとか考えちゃってw

                   69点だったけどさw

あぁ楽しかったわw
続き見たい人はランクリもよろしくw

もうそろっと、年明けだぞ~


昨日のスマスマ見た!?


なんか面白いと思ったら、ちょっと期待はずれ・・・。

って思ったら、スマスマの後のウブラブっていう番組!

まじ面白かった!なんか、合コンみたいなのして、いい人に告る!

っていう番組でさ!しかも告るまで、1週間会えない日ってのが

あって、その1週間を彼女のためにどう過ごすか?

ってので、石川君って人最高!

なんかまだ手をつないだ事もないんだけど、めちゃイケメンでさ

石川君が、告る人はスノボを今年からはじめる!って言っていたのを

きっかけに、スノボの猛特訓!

そして、滑れるようになって、告白!・・・・・・・・まぁ失敗だったんだけど

けど、かっけぇ!って思ったから、雪国新潟に住んでるんだから

スノボをしない訳にはいかないだろ!って感じなんで

この冬に、スノボをマスターする!!!


ってか、なんかリンクの所に新しいのがはいってるじゃん!

ITSUKIは、いろんな人のを見てんだな!!!

まぁちょい今日は、書く気が・・・なんで、終了

うん

スマスマ最高らね☆

本気おもっしくて

余裕で録画しちゃってるITSUKIですがなにか?w

んでさ

LINK見れば分かるけど、



なつみさんのブログ追加☆★



俺らとタメでさ!

ブログも普通に面白ぃべbb

みんな寄って、



レッツクリック♪♪




あっ

モチ



イカ・㊥・'sもクリック&コメント&よろしくbb





続き見たい人はランクリもよろしくw

スマソ!

二日書いてなくて、ホント申し訳ない!!
まぁ今日は、部活終了のぁと、



友達と映画!!



見に行ったのょ!!


ハリーポッターの字幕を見た!




のさ!!超面白かったぁ~
まぁ、ちょっと恥ずかしい事もしたヶドさ!!
でも、ぁの映画は今年一番の作品になるはず……
ッテヵ


エマ・ワトソンヵヮぃすぎ!


ゃばぃもん!!
ッテヵさ、めちゃくちゃ、前の席の人笑いすぎ!!
まぁ俺とデルピも結構後ろで笑ってたヶドさ!!でも、映画で笑ったんじゃなくて、そこで起きた出来事で笑ったね!!
俺が足つったりトヵしてさ!!!
「イテテテテテテ!」トヵ結構大きい声で言っちゃった!!

ホントにさぁ

こんにちは

本当にテンションが低いです

今日の朝はさ

ムラチとチビリで

今日のクリスマスの話しとかしちゃってたわけなんですよ

んで

俺は

2時に会う予定だったから

ムラチとかと12時30分に

バイ②

した

んで

飯くって

1時20分ぐらいから

アニキに

髪型セットしてもらって

1時40分ぐらいに

ゴー

って思ったらさ



アニキ:「オマエ服装それでいいの!?」


普通に良い感じだったのに

なんか

俺色に染める

みたいな感じで

全部変えられたのさ

そんで

もぉ準備完了って

なったら

時計見ると




1時58分
続き見たい人はランクリもよろしくw

Merry Christmas



Merry Christmas

ついに恋人たちが1番にぎわう日になったね!!!

けど、そんな日だけど、今日は会いません!!

まぁ彼女とは、ノーコメントで!!!

あんま語らない派だから!!!

まぁけど、普通はクリスマスってみんなあげるなら何あげる??

それが1番知りたいんだよね!!!

なんかヌイグルミっていう人とか、キーホルダーって人も

たくさんいるじゃん! 教えてくれ~~~~

コメントにヨロ みじかくてゴメ


Music staition

昨日は書いてなくて、スマソ!
 



塾マ~ジ最悪↓↓
今日は10時ごろ起きて、ポヶモンして、それで、塾の宿題溜まってたヵラそぅぃぅのやってた!!

で、テストを迎えたのですヵ゛









3教科中2教科は60いかなぃ




って言われちまった……死ね白髪人に当たるって言うね笑



ッテヵ面白かったのが、同じ塾のS君と冬休み他の仲間をつれて、映画を見に行く予定なんダヶド・・・



ねぇィブに映画見に行くの?





何でィブに男と映画なんだ




まぁ女が居なくなった僕には当然の選択なんダヶドさ!
でもィブじゃなくてぃぃだろ??みたいな


まぁこんな僕ですヵ゛彼女が出来るように頑張るんで、ヨロシコ
コメントよろ!

塾の模試って感じw

あぁ

塾の模試とかマジだるいんだけど

みんなとせっかく遊んでたのに

俺のせいで・・・w

んで

終業式の次の日にテスト

そん次

イブ

そん次

クリスマスだしね


フォーーーーーーーーーー

マジ

ウケウケ

かなり楽しみだしね

正直な話しさ

でも

俺彼女は居ないんで




うわぁぁぁぁぁ




んまぁ

いいし

んで塾はさ

なんか

激しく微妙

問題数少ないから

かなり1問1問が大事だし

最悪

なんでだよぉ・・・



英語は

めっちゃ得意なんで

余裕bbb
続き見たい人はランクリもよろしくw

いやぁ今日の停電やばい

今日の停電は、やばかったぁ=

なんか、新潟県全部が停電とか!!

おい!おい!おい!
ちょいありえんだろ! 風と雨だけで、これほどの被害か!
って感じだね!!!

まぁけど、1番最悪だったのは、美術の時間!!!

なんか、すき間風が僕を集中狙いしてるんだけど!

いやぁ~あれは、キツかった。
先生が気をきかせて、席移る?といわれたが、拒否!!!
なんか、席うつるのハズイ
まぁその授業は、耐え抜いたんだけどさ!



友達ん家に行く予定でセブンイレブン行ったら、
やばいやばい!さむいさむい!
しかも、いきなり寒いので、遊ぶの中止になった!
そしたら、みんなと家の方向逆だけど?
そっから家まで、1人!

ないって!孤独と寒さと強風が僕を攻める!
1番つらいのは、孤独だね!1人なのに、風でよろけたりしてるんだよ?
まじ悲しいから!
まぁおうちに帰ったら、うどんがあって最高だった!
普通に火ついてたし!!!

ちょい今日は、もう散々だったよ
こんな体験したくない


愛してる新潟

あぁ

ボクの新潟が・・・


豪風雪で


ほとんどの地域停電・・・

でも学校のときホントすごかった


いきなり


パシャッッ



っつって

電気&ストーブシャットアウト♪

              ♪←テラキモチワルス



寒かった中で





国語START♪



                     ♪←テラキモチワルス


寒かったぁ・・・

暗かったぁ・・・


んで

停電なんで




速攻で終業式♪


               ♪←テラキモチワルス


やったね♪

                ♪←テラキモチワルス



んで

校長のちょっと面白い話し長ったらしい話し聞いて終了


そのあと通知表配って・・・


見事に死んだぜ☆★

                  ☆★←テラキモチワルス


テストはさ
国語:84点
数学:81点
社会:81点
理科:87点
英語:90点

ってまず②だったのに

成績はさ






国語:3
数学:3
社会:3
理科:3
英語:3


ALL3♪

                   ♪←もう許すよ♪


はぁ・・・




結果より過程




って事を


思い知らされたITSUKIです
続き見たい人はランクリもよろしくw

(^3^)

まぁ今日は、部活の最後にちょっと恥ずかしい事が起きた!笑
ITSUKIが……ょく覚えてなぃんダヶド、何ヵしたんだょ!確か
それで、いきなり謝りながら、



KISSしょ!」とヵ言い出して、そして、俺は……冗談だと思ったので


とヵ言い出して、そして、俺は……冗談だと思ったので




ぃぃょ




っていっちゃたの!で、目つぶってて言われたので、つぶったら





KISS




しちゃった……笑



ってヵ、今日バトミントンしに行ったヮヶョ!友達と


S君とG君とサンタで行ったの!!!!!
そしたら、ここでも、KISSの話題出てきたヮヶょ!
ん??








S君とKISSしちゃったの??





覚えてなぃ……
まぁ、結構楽しかった!!おれバトミントン弱すぎ……一回も勝ってなぃ






ッテヵ……昨日の




あいのりあいのり





見た人居る??
あれ、おーせと袋ロー来なかったら、嵐は告ってなぃと思ぅんですヶド…ヒデ応援しに来たのに、余計な事してません???

あちゃぁ~


☆祝☆


俺書記局員落ちた♪

まぁじ良かった

昼休みとか放課後残るの最悪らしねw



放課後呼ばれたわけよw

そしたら

俺:「失礼します。」

生徒会長:「そこに座ってください」

普通に座ってた俺・・・。

生徒会長:「まずは面接の結果なんですが、ITSUKIさんは、自分を見直す機会、自分を変えるチャンスという意志が伝わり、良かったです」

そうとうあがってたべ?w俺


生徒会長:「〇〇〇中学校生徒会書記局員の選考として、ITSUKIさんは決定できないというかたちになりました。」


俺:「うしっ」




なんて言えず



生徒会長:「ですが、専門委員長や、生徒会でのスタッフ制などに積極的に参加し、自分力を発揮して欲しいです」


俺:「はい。ありがとうございましたっ♪」


俺笑顔でしたw


俺:「失礼しました」
生徒会長:「ありがとうございました」




あぁでもマジ良かった


でもさ、

みんな俺が書記局員立候補したこと知ってるからさ

なんか

「ITSUKI落ちたんだって」

とか思われんのやだったw

でもここで俺がサ、みんなにさ

「落ちてよかった」


とか言ったら


強がってるとかしか思われないじゃんw


だから一応

みんなには

「悲しい」


って言っときますw

その落ちたあと、4組の担任の女の先生が来てさ

俺:「俺書記局員落ちたよw」

みたく言ったら

先生:「ITSUKIが自分を変えたい!って立候補してくれたのがホントに嬉しかった。〇〇先生(俺の担任)もホントにITSUKIのことで一生懸命で、ITSUKIがなんか自分を下げるようなことするとホント悲しそうなの。でもホントに自分を変えたいって思ったことはすごいよ。結果はどうであれ、あなたにとってつながる物だと思う」

教師ってホントすごい

嘘でもほんとにプラスになった

自分の事そんなに思ってくれてたと思うと

涙が出そうになるほどだった

教師って存在認めた気がした

んで

気晴らしに

チビリと遊んでたら

4組に




女の子発見!

続き見たい人はランクリもよろしくw

オークションに夢中

んね

みんなね

オークションとかって絶対見るもんだと

俺は思うわけ

ホントにさ

欲しかったものがさ

あるんすよ

かなりの高価なのもあるけど

安値みたいなのも多々あるわけw

俺はそれを逃さないw

最近は母親がやたらオークションにこっててさ

俺:「ついでにこれも!」

みたいなw


これが成功してるんすよw

俺は赤が大好きだから

赤のカーディガンGET





落としたと思ったら、なんか4000円とかにしてる気違いが居てむかついたねw



んまぁ夢中w
続き見たい人はランクリもよろしくw

悲しみの向こう岸に~♪

とりぁぇず、1ℓの涙このドラマにはいろんな事教えてもらったね!!
人生の事トヵさ!!
まぁさ、このドラマ見てたらさ、もぅ自分の悩みが小さく感じてきたょ!ゴメン!残念ながらそんな事はなぃ……

ってヵ



沢尻ヵヮィィね
笑顔が素敵すぎるよ!


それと


麻生君大好き

まぁさ、ホントに泣ける物語でしたょ!!!!!!!


まぁ亜矢はまだ②人生生きていきたかったのにさ!

ゃっぱり、俺も振られたときは死にたいぐらい切なかった!ヶド、亜矢は生きたくても生きられなぃのに……そんな事を考えてる俺が馬鹿に見えた!


まぁ、その後に「font color="#FF0000">鬼嫁日記」最終回ですょ~何ヵどん②楽しい番組なくなってく……


まぁ皆、鬼嫁日記も見よう!


この話しはずっと前のはなし(2ヵ月くらい)なんだけど・・・
そんときはオレ頑張って彼女作ろうとしてるんだけど、まぁ今もだけど
でその時期にちょうど別に好きでもない人に告白されたんだけど、
付き合おうか結構悩んだ結果付き合うことにしたんだけど、
それが失敗だった・・

付き合った初日に一緒に帰った、その時はもう一組のカップルと2対2で帰ったんだ!! 


そん時頑張れば手だってつなげたかもしんなかった・
まぁあその日は何事もなかったんだけど次の日は悪夢だった。

いろんな人に帰ったこと聞かれたし、なによりひやかしがやばかった!
それで、その彼女に付き合ってたった1日なのに「別れよう」って言った
そしたら「何で??」って聞かれたから、何でもいいだろ!!って怒鳴りごえでぃったら・・・

ウザっの一言・・・
それが最後の会話だった。

次付き合った時はこんなことがないようにしないといけないな!!

何日かぶりの、ブログ!!

いやぁ~今日はひさしぶりに、パソコン触ったね!!
なんか、最近はいろいろな事ありすぎて、書き込みできなかったよ。

まぁそんな事は、さておきさっそく本題だな!!!

まぁ昨日はフィラマを、なぐさめようかと思ったけど
昨日はやっぱり泣かしてしまったね!!
なんか、恋の歌うたいはじめるから、
「おまえに彼女はいないだろ!」
って言ったら、ホントに泣いちゃったね!!!

ホントにすまん!って思ったね!
なんか、数学の問題を競争してた最中に、泣き出してさ
そして、ITSUKIと俺は、フィラマが泣いてるのは、気にせず
三角形の証明してるわけ!!!

フィラマ「おまえよくこんな事言えたな!」
ぁい??フィラマ君は、みんなが別れた時にからかったくせにさ!!
って言いたかったけど、まぁそこは、沈黙
これで、いかしてもらいました!!
まぁけど、フィラマは元気だしてきたから、よかったんだけどさ!!!

ってか、みなさん!
今日は1リットルの涙最終回
さらにあいのりヒデの最後

この2本は見なきゃな!けど、きょうは塾という最悪な日だったよ・・・
しかもマッチョ(友達)が坊主になったんで、
帽子かぶってたから、とろうとしたら、ケツの後ろの方の骨を
ヒザ蹴り一発!!!
おれ「あうっ!!!」

ケツの骨に激痛がはしったね!!!
まぁ~じ死ぬかと思ったし!なんで、階段のぼったりとか、きつ過ぎ!
まぁなんで、ケツの後ろの方の骨が痛いのに、
塾に行く!そして、帰ってきたら1リットルの涙!そして
とっておいた、あいのりを見る!!!まぁキツイからさ!!!
スケジュールがさ!!!

まぁそんな僕でもがんばってみるわ!
まぁ1リットルの涙だけは、見逃すなよ!!!

マジみんな右上クリックお願いしますよぉ

昨日恥をかいたITSUKIですがなにか?

今日はさ

昨日と同じメンバーで(ムラチ、チビリ、サッカー県選抜の子)

遊んだ!!

ウイイレ



ポケモン(ルビーサファイヤ)

してました

俺マジ最強w

んで

5時過ぎから雪合戦開催w!

チーム分けた!!

チーム1:チビリ


チーム2:俺、ムラチ、県選抜!


んまぁ

距離遠すぎですよw


楽しかった


そのあと


雪だるま作りをした俺ら

係り!!



ムラチ:胴体


俺:頭


県選抜:手などのパーツ


チビリのことはもちシカトw



続き見たい人はランクリもよろしくw


昨日はトヨタカップまじで凄かった!!
シュート数は圧倒的にリバプールが多いのに、負けちゃった・・・
ちなみにオレはリバプール派だった・・・

てヵ司会の上戸彩カワイイんだけど

なんか久しぶりにサッカー見たらサッカーしたくなった!!


もうすぐワールドカップだぁ~ 日本はブラジルと一緒のグループ
1位通過は無理かな・・"(/へ\*)"))



18日のことですw

今日はムラチとかその他と遊んだわけw

9時にセブン集合!!

YEAH!

みたいな無駄なテンションだったわけ(嘘

俺さ

7時起床

7時10分飯

7時20分財布が無いことに気付く

ひたすら探す

見つからないまま終了

9時30分に出発

あたり真っ白でしたw

でも俺は少しでも早く行くためにチャリをまたにかけた

最初はほとんど引きずってたわけ

そんで国道に出た!!

その国道の右側にはセブンが!



俺は調子こいて車道のど真ん中を走った

ここからなにが起こるかなどわからずに・・・


俺:「フォーーーーーーーーーーーーーーーー」

1人だったのでこんなこと言えず・・・w

んでもホント冷たい風も気持ちよかった

車もあんま通らなくて最高だった

その調子で走ってたが・・・

車道の真ん中はやはり氷・・・

マイチャリ:「キィィィィィィ~・・・・・・・・ガシャーーーーーーン」


俺:「いってぇ~・・・」

チャリのハンドルが俺の左ふとももに入って立てなかった

皆さん想像してくださいw


国道のど真ん中で


㊥②の男が


チャリの下敷きで

ふともも

抑えてる姿を






んでさ、歩道見たら

犬連れのじじぃとかばばぁ俺のこと見て

あからさまに笑ってるわけ


俺:「てめぇら今すぐ死んじまえ!!」


なんて言えず



ふとももが痛くて

約10秒国道の真ん中に居たんすよ

犬連れが俺の前越したんすよ

前方から・・・
続き見たい人はランクリもよろしくw



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


