等身大のラブソンガー



冬休み終わりかぁ

なんかつい最近終業式して休みだと思ったらもう始業式かぁ~
なんか楽しい時間てのはとても早く感じる・・・・

てかもう今年はワールドカップイヤーだょ!! なんかとても楽しみ!!
オレはもう日本はもちろんだけどイタリアに頑張ってもらいたいと思ってる!! 

それと今年のもう1つのビックイベントはやっぱりトリノ五輪でしょ
てヵマジで浅田真央かわいそう"(/へ\*)")) 
実力あるのに出れないのはかなり切ない

それともう遅いけどあけましておめでとー


この話しはずっと前のはなし(2ヵ月くらい)なんだけど・・・
そんときはオレ頑張って彼女作ろうとしてるんだけど、まぁ今もだけど
でその時期にちょうど別に好きでもない人に告白されたんだけど、
付き合おうか結構悩んだ結果付き合うことにしたんだけど、
それが失敗だった・・

付き合った初日に一緒に帰った、その時はもう一組のカップルと2対2で帰ったんだ!! 


そん時頑張れば手だってつなげたかもしんなかった・
まぁあその日は何事もなかったんだけど次の日は悪夢だった。

いろんな人に帰ったこと聞かれたし、なによりひやかしがやばかった!
それで、その彼女に付き合ってたった1日なのに「別れよう」って言った
そしたら「何で??」って聞かれたから、何でもいいだろ!!って怒鳴りごえでぃったら・・・

ウザっの一言・・・
それが最後の会話だった。

次付き合った時はこんなことがないようにしないといけないな!!


昨日はトヨタカップまじで凄かった!!
シュート数は圧倒的にリバプールが多いのに、負けちゃった・・・
ちなみにオレはリバプール派だった・・・

てヵ司会の上戸彩カワイイんだけど

なんか久しぶりにサッカー見たらサッカーしたくなった!!


もうすぐワールドカップだぁ~ 日本はブラジルと一緒のグループ
1位通過は無理かな・・"(/へ\*)"))



悲しき願い

なんか最近昔に戻りたい!!って思った!!



前はスキナヒトと気軽に恋バナ・とヵいろ②話したりできたけど・・
今も喋れないことはないけど何か緊張する"(/へ\*)"))


何か反応がなかったり、聞こえてないのかわからないけど無視されたり
そういうことがあるとすごく心配になる・・・・
だから何とかスキナヒトとは何とか仲直りがしたい!!ってヵする!!

今までのブランクを取り戻すのは時間がかかるかもしれないけど、
あきらめずに悔いのないように努力しようと思う!!

その結果が良くても悪くても、そのときは後悔しないかな!!


もうすぐクリスマス

そういえばもうクリスマスまで9日かぁ~

なんかマジ彼女居ないってさびしいな!!
来年こそはゼッタイに楽しいクリスマスにする!!

短くてごめんなさい

はぁ~

なんか最近寒いなぁ~ こんなとき彼女でもいたら寒さも吹っ飛ぶのに
早く、頑張って彼女作んないと!! 
でもオレ前の彼女とはよく一緒に帰ったりしてたんだけど、帰るたびに
勃起しちゃうんだよねぇ~ 

これって変かな??

3匹の子豚

今日さぁ~何かなんとなく童話の本読んだら、三匹の子豚があったんよ
それで読んだら涙出てきちゃった。だって生意気ジャン
豚のくせに



おれなんか落ち込んじゃった・・
なんかフィラマ打ち消し文にさぁ「お前はいま告ってもムリ!!」っていわれた・・
そんなこと言われなくてもわっかってるよ!!ってカンジ
いまにみてろよなんとかスキナヒトの機嫌をとりもどしてやるよ!!
応援ョロから(*ゝд・)♭"

暇人デルピ・

毎度ベンチのデルピです。てヵトレゼゲより俺のほうが強いっしょ
イタリアのファンタジスタも年取ったなぁ~
監督死んじゃえ・・・・試合出せ(笑
まあふざけた話はここまでだな・・・・
オレさぁ~やっぱスキナヒトまだ怒ってるような気がする
でも今嫌われてても、必ずもとどうりに戻してやる!!
そして必ずいつの日か、スタメン復帰してやる


初めて書いたよ!!
てヵマジ日本代表ブラジルと一緒は、やばいでしょ(′O`)~3
とりあえずオレはスキナヒトの機嫌を取り戻さなきゃ~
今日の試合はどぅだった?? 結果よろしくな
そろ②オレもスキナヒトの気持ちのペナルティーエリアに入らないとだな!!



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


