等身大のラブソンガー



まじで、スンボおもろい!!!

いやぁ~今日は、ITSUKIとアッキーとスノボしに行ったんだけど、

かなりおもしろすぎ!!!

特にITSUKIのコケっぷり!!

まじ笑えるし!!!

特に面白かったのが、リフト降りる時に、

スノボを手に持っておりたのに、足引っかかって

コケて、そのままホフク前進したのは、マジ笑えたし!!!

まぁ他にも、たくさん笑えるのあったけどさ!!!

まぁひとつ言えるのは、


ITSUKIコケ過ぎ!


けど、またスノボの機会があったらすべりてぇ~~~

彼女とでもいいからさ!

まぁ今日は、たのしかったぁ~~~!!!



明日はスノボかも???



なんか、俺がスノボにハマっているという話が発展!!

なんとスノボに明日行くかもしれないという、なんとも

素晴らしい出来事!!スノボはやくやりてぇ~

まぁできなくても、できても1月2日には、津南に行くんで

そん時に、ゼッタイにまぁグリーンピア津南に行って

スノボするけどね!!まぁけど、友達同士でスノボなんていう

楽しそうな事は、ゼッタイにやりたいから承諾とってやるし!!

なんで、今から母親の仕事場に電話してみます!!

まぁそういうのは、追記で書いとくんでよろしく!

けど、親の仕事場に電話するのってキツイよな!

まぁけど、ここはゼッタイに行きたいという意思表示のために

会社に電話が最高!!!

なんで、本文はこのへんで!!!

もうそろっと、年明けだぞ~


昨日のスマスマ見た!?


なんか面白いと思ったら、ちょっと期待はずれ・・・。

って思ったら、スマスマの後のウブラブっていう番組!

まじ面白かった!なんか、合コンみたいなのして、いい人に告る!

っていう番組でさ!しかも告るまで、1週間会えない日ってのが

あって、その1週間を彼女のためにどう過ごすか?

ってので、石川君って人最高!

なんかまだ手をつないだ事もないんだけど、めちゃイケメンでさ

石川君が、告る人はスノボを今年からはじめる!って言っていたのを

きっかけに、スノボの猛特訓!

そして、滑れるようになって、告白!・・・・・・・・まぁ失敗だったんだけど

けど、かっけぇ!って思ったから、雪国新潟に住んでるんだから

スノボをしない訳にはいかないだろ!って感じなんで

この冬に、スノボをマスターする!!!


ってか、なんかリンクの所に新しいのがはいってるじゃん!

ITSUKIは、いろんな人のを見てんだな!!!

まぁちょい今日は、書く気が・・・なんで、終了

Merry Christmas



Merry Christmas

ついに恋人たちが1番にぎわう日になったね!!!

けど、そんな日だけど、今日は会いません!!

まぁ彼女とは、ノーコメントで!!!

あんま語らない派だから!!!

まぁけど、普通はクリスマスってみんなあげるなら何あげる??

それが1番知りたいんだよね!!!

なんかヌイグルミっていう人とか、キーホルダーって人も

たくさんいるじゃん! 教えてくれ~~~~

コメントにヨロ みじかくてゴメ


いやぁ今日の停電やばい

今日の停電は、やばかったぁ=

なんか、新潟県全部が停電とか!!

おい!おい!おい!
ちょいありえんだろ! 風と雨だけで、これほどの被害か!
って感じだね!!!

まぁけど、1番最悪だったのは、美術の時間!!!

なんか、すき間風が僕を集中狙いしてるんだけど!

いやぁ~あれは、キツかった。
先生が気をきかせて、席移る?といわれたが、拒否!!!
なんか、席うつるのハズイ
まぁその授業は、耐え抜いたんだけどさ!



友達ん家に行く予定でセブンイレブン行ったら、
やばいやばい!さむいさむい!
しかも、いきなり寒いので、遊ぶの中止になった!
そしたら、みんなと家の方向逆だけど?
そっから家まで、1人!

ないって!孤独と寒さと強風が僕を攻める!
1番つらいのは、孤独だね!1人なのに、風でよろけたりしてるんだよ?
まじ悲しいから!
まぁおうちに帰ったら、うどんがあって最高だった!
普通に火ついてたし!!!

ちょい今日は、もう散々だったよ
こんな体験したくない


何日かぶりの、ブログ!!

いやぁ~今日はひさしぶりに、パソコン触ったね!!
なんか、最近はいろいろな事ありすぎて、書き込みできなかったよ。

まぁそんな事は、さておきさっそく本題だな!!!

まぁ昨日はフィラマを、なぐさめようかと思ったけど
昨日はやっぱり泣かしてしまったね!!
なんか、恋の歌うたいはじめるから、
「おまえに彼女はいないだろ!」
って言ったら、ホントに泣いちゃったね!!!

ホントにすまん!って思ったね!
なんか、数学の問題を競争してた最中に、泣き出してさ
そして、ITSUKIと俺は、フィラマが泣いてるのは、気にせず
三角形の証明してるわけ!!!

フィラマ「おまえよくこんな事言えたな!」
ぁい??フィラマ君は、みんなが別れた時にからかったくせにさ!!
って言いたかったけど、まぁそこは、沈黙
これで、いかしてもらいました!!
まぁけど、フィラマは元気だしてきたから、よかったんだけどさ!!!

ってか、みなさん!
今日は1リットルの涙最終回
さらにあいのりヒデの最後

この2本は見なきゃな!けど、きょうは塾という最悪な日だったよ・・・
しかもマッチョ(友達)が坊主になったんで、
帽子かぶってたから、とろうとしたら、ケツの後ろの方の骨を
ヒザ蹴り一発!!!
おれ「あうっ!!!」

ケツの骨に激痛がはしったね!!!
まぁ~じ死ぬかと思ったし!なんで、階段のぼったりとか、きつ過ぎ!
まぁなんで、ケツの後ろの方の骨が痛いのに、
塾に行く!そして、帰ってきたら1リットルの涙!そして
とっておいた、あいのりを見る!!!まぁキツイからさ!!!
スケジュールがさ!!!

まぁそんな僕でもがんばってみるわ!
まぁ1リットルの涙だけは、見逃すなよ!!!

もぅねむたいょ・・・。

最近は色んな事があったなぁ~
なんか、すごくみんな嬉しい事があった人や悲しい事があった人や
考え込んでいる人とかさ!

けどみんな気付いたかい?

こういう嬉しかったり悲しかったり考え込んだり、全てに恋が関連してるんだよ!!
僕の考えによると人間は、恋をして感情がそだっていくんかな~?とさ!
だから、こんなつらい事があるから、もう恋したくないとかおもっちゃいけないからな!
つらい事があっても、嬉しい事があるのが恋なんだからさ!
そりゃあ人によっては、つらい事しかなかった人もいるけど、
それはそういう恋だったんだから、みんな同じ恋愛をする事なんかないんだよ!
みんな自分は1人しかいないんだから!
発展がはやい恋愛をする人もいる。
発展がおそい恋愛をする人もいる。
まぁそういう差があるから、いいんだと思う。
みんなが同じような恋愛をする訳ないんだからさ!
だから、みんなはちゃんと自分の意思をもって彼女と接してほしい
人に言われたから・・・なんてもっての他だよ!
だから、人間。みんな違ってみんないい!だよ


ボンズフィラマ がんばれ!

フィラマ!まぁメールでも、言ったけど

別れた原因は、同じクラスって事かもしれないけど、

付き合えたのだって、同じクラスでフィラマの行動みたりしたから

フィラマの事好きになったんだと、思うし、

フィラマも同じクラスだからこそ、その人に惹かれたんだろ!

だから、同じクラスでキマヅイかもしれないけど、

同じクラスじゃなかったら、こんな体験はできなかったと思うぞ!

だから、同じクラスじゃなかったら・・・とか思うなよな!

同じクラスだったのは、いい事だったんだからさ!

まぁ今からは彼氏彼女って関係じゃないけど、

これからは、友達として接していけば、いいじゃん!!!

そして、好きならそれからまたアタックしてみろよ!!!

まぁフィラマは今まで、彼女の為に尽くしてきたんだから

今からは、少し休めよな!そっから、恋しろ!!


まぁフィラマ!5ヶ月と1日間おつかれ!!


すいません

すいません

昨日はめっちゃくちゃ眠かったんで、書けなかった

まぁその分、今日はリバプール戦の休憩時間?に書いてます・・・。

まぁポケモンが、いま僕らの1番の流行です!!!

まぁすんごい懐かしいものなんだけど、みんなもやってみて!!!

かなりはまるからさ! 

ちなみに、はまってるのは、サファイアだよ!!!

まぁサファイアで、オススメのポケモンいたら、コメントよろしく

みじかくてごめん

1リットルの涙最高!!!

1リットルの涙最高!!!

まぁタイトルの通りなんだけどさ
けどけど、本当にいい物語だよ あれを見て感動しない人はいないって!!
なんか、亜矢がもうすぐ死んじゃう・・・。。

だから、次の最終回は見た方がいい

必ずみんな涙するはずだからさ。

まぁ最後に!わかる人だけでいいけど、

1リットルの涙のアヤアコどっちの方がかわいい???
コメントにかいてください。。。ではでは!ヨロシク



フリーエリア




↓↓↓↓♪各1日1回レッツクリック♪↓↓↓↓

↓↓↓♪1日1回レッツクリック♪↓↓↓


プロフィール

ITSUKI

Author:ITSUKI
んまぁ青春&思春期真っ盛りな男衆のブログです!!
ゆっくりしてきなねw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ITSUKIのプロフだっちゃ☆★


HN:ITSUKI  
HNの由来:名前の一部分なのよw 
誕生日:1991.05.25  
  
好きなの:小西真奈美w
好きなの:若槻千夏w
好きなの:安田美紗子w
好きなの:サッカー
好きなの:めぃるw
好きなの:赤
好きなの:優しいの
好きなの:可愛いの
好きなの:話しやすいの
好きなの:想ってくれるの
嫌いなの:サッカー部が居なぃ今のクラスw
嫌いなの:自分勝手なの

俺こんな感じw

彼女募集㊥?

Non Non 
 
今は恋してるぜw  
   
マジよろしくw   
    
頑張りまくるしw      
      


ムラチのプロフだっちゃ☆★


デルピ・エロのプロフだっちゃ☆★


チビリのプロフだっちゃ☆★


フィラマのプロフだっちゃ☆★


